ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

もう少しで・・・

2008年05月24日 | ラポーレの花達

生け花だけど、蕾がとっても硬かったので何処まで咲くのか気になってます。

月曜日には綺麗に満開ってことになっていればいいなぁ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭からの情報 | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真じゃ、まだわかりません (北の国から)
2008-05-25 15:12:49
ナニの花かなぁ~

家内に見てもらったら、牡丹か芍薬じゃないかしら?とのこと…

開花した写真を拝見するまでのお楽しみにします
返信する
そうですね・・・ (ラポ)
2008-05-26 09:49:28
もう少し時間が掛かると。。。
のんびりぃ待ってて
返信する
立てば? (azusagawa)
2008-05-26 10:10:59
座れば?いや立ってるぞ!!!
決定!立ってる。azusagawa
返信する
奥さんのある人が羨ましい!! (azusagawa)
2008-05-26 10:59:39
外野席?azusagawa
返信する
座敷席 (ラポ・らぽ)
2008-05-27 10:11:40
あの相撲って・・

白鵬が悪いだってね?
掃く報か?掃除しても報われんって
返信する
相撲って文化??? (通りすがり、その2)
2008-05-27 12:12:19
相撲って文化なんですか?
今の相撲協会の横審のメンバーや理事や親方連中の言動をみて、決して品格があるとも思えないんですが???

返信する
確かに (立ち止まり君)
2008-05-28 08:50:28
日本人だけの世界にしてみたらどうかしら?

モンゴルや中国、韓国の出稼ぎ場じゃあないんだからさ♪

特にモンゴルが多すぎですね?
自国のモンゴル相撲と混同してるよね?

理事や親方連中?それって無理もない人材の集まりってことですなぁ
返信する
立てば芍薬と読んだが?未だ? (azusagawa)
2008-06-03 12:17:35
ついに咲かずに枯れ果てたか?
残念・?azusagawa
返信する
覚えてましたか・・・ (らぽ)
2008-06-03 13:14:38
みなさんにお知らせしにくってね★
数日後に・・・
バラバラになっておりました!!
残念!!
返信する

ラポーレの花達」カテゴリの最新記事