ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

行ってきました!

2008年10月27日 | ケアハウスラポーレ駿河とは?

研修のため四国へ行っていましたよ~

 

 

静岡は大雨降ったみたいですが、四国についたらちょうど雨が止みました

 

 

3箇所の施設を見学させていただきましたが、どこも魅力的な施設でした

 

写真もたくさん撮りましたが、中でもお気に入りがこのショット

 

 

実はこのお店、ケアハウス内にある喫茶店なんです

 

かなり気合の入ったこの暖簾には感服です

 

 

 

四国まで研修にいった甲斐もあり、たくさんの収穫がありました

 

この持ち帰った情報をラポーレに還元せねばっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから四国に・・・ | トップ | うてび庵はとれびあん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土庄港に見えるが? (azusagawa)
2008-10-28 08:50:00
宇和島港?港の見える丘?
ケアハウスはしご?いいですね!
azusagawa
返信する
高松付近 (ラポ)
2008-10-29 08:07:28
源平合戦の屋島から高松駅付近の画像です

天気が晴れでしたが、少し霞が掛かって見え難いかもしれません

右手に見える島は小豆島ですよ
返信する

ケアハウスラポーレ駿河とは?」カテゴリの最新記事