ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

浜松餃子の日

2009年04月28日 | 企画関係

一度は食べてみたいと思っていた「噂の浜松餃子」

シダックスにお願いして手作りで~外で焼いて食べ放題

火加減調整して、並行に保ってっと。。。あれこれ準備が大変です

 

下の皮に焼け目が付いた頃に水をジュワぁ~っと

 

一人6個モヤシ付き・・・浜松餃子は茹でたモヤシが特徴なんです

 

 

ちょいと、試食を・・・ふむふむ、これは美味い

 

 

そして・・・今回は特別な「ニンジン」を食べていただくことにしました

掛川の甘いニンジン

ニンジン独特のにおいも無くってとっても甘いんです

 

一度取り寄せしてみませんか? 一度食べると癖になりますよ

 

 

でもねぇ、人参が嫌いって人が多いから・・・

食べたら、次から次に口に入れちゃいますよ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶摘み始まる☆ | トップ | 訪問御礼申し上げます☆ »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事