ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

中庭の掃除

2007年09月13日 | 気になるネタ

毎月一回定期的に施設内の清掃を有志で行っています。

今回は中庭の桜の葉を集めてもらいました。

これからも沢山舞い散るから~宜しくね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相辞意表明 | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休養を!! (北の国から)
2007-09-13 20:08:23
安部さんは結局、政治家に向いていなかったということですね


ごく普通の庶民生活を送ることの幸せを感じるために
心静かに、ご自分のお屋敷のお庭の枯れ葉の掃除などなさって、ゆったりと過ごされたら、いかがでしょうか
返信する
ゆっくり~のんびり~ (らぽ君)
2007-09-14 17:30:44
草むしりが一番いいんじゃあない!?
無心になれますからね?

安倍さん、政界引退するでしょ~☆
返信する

気になるネタ」カテゴリの最新記事