ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

飛散防止フィルム

2009年09月30日 | 建物内の様子

ラポーレの防災活動は今日も続いております

 

居室ベランダ側の窓にお試しで飛散防止フィルムを貼ってみました

 

フィルムを貼ることで、外の景色が濁ったり、経年劣化による変色なんかを考えるとちょっと微妙なところですが・・・

 

 

とりあえず、フィルムを貼ったらどんな感じか確かめるためにも、職員2人がかりで貼りました

 

か~なり技術がいるんですよねぇ

 

 

ただ貼るだけではありません

 

ちゃんと寸法をとってから貼らないとね

 

 

悪戦苦闘すること約40分・・・なんとか貼ることができました

 

結果はいかに・・・

 

 

結構きれいに貼れて自己満足です↑写真はフィルム越しに撮影です

 

よくよく見るとちょっと・・・気になる箇所が・・・

 

でも職人さんが貼ればきれいなはずっ

 

これでフィルム張りを検討できます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別?シークレット連続企画。 | トップ | 今日は朝から雨★ »
最新の画像もっと見る

建物内の様子」カテゴリの最新記事