ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

ヤマユリ開花!

2018年07月23日 | ラポーレの花達

食堂のベランダでヤマユリが開花しました~

風に揺れる姿が美しいです

今ユリが最盛期を迎えていて、色々な花が咲いています

カノコユリ

オニユリ

ヤマユリの花言葉は

【人生の楽しみ】

人が生きる意味とは何なのか!?

個人個人の【人生の楽しみ】が社会を生み出し、相互に影響し合って人生を豊かにしていくのかもしれませんね

 

~ 恋とは情熱だ! 相手なしでは決して生きられないという想い、無我夢中でのめり込んでいく。

頭で考えるんじゃない、ハートの声を聞け! その声が聞こえるかい?

その経験のない人生など……恋を知らない人生など意味がない。

その努力をすることが“生きる”ということだよ。 ~


映画『ジョーブラックをよろしく』より

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これが出来ればプロですよ... | トップ | かき揚げうどん! »
最新の画像もっと見る

ラポーレの花達」カテゴリの最新記事