ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

揚げ物食べ放題☆

2010年06月29日 | 食事関係

またまたやってきました


揚げ物食べ放題企画


蒸し暑い中、せっせと職員が揚げました






揚げたてのアツアツを提供するので、

みなさん食欲が


ほとんどの方がおかわりを








種類も10種類以上なので、

全種類食べるだけでもかなりお腹いっぱいになります






一番人気はやっぱりエビフライですね~


たまねぎも結構な人気ぶり


しかも、ビールまでサービスしちゃいました なにせですから~


夏の暑さにも負けない気合で、来月も食事企画を頑張りますよっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみとの合同暑気払い♪ | トップ | 予報は外れた☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつあつで。 (LUCKSAY-KO)
2010-06-29 17:32:57
暑い中、お疲れ様です~。好きなものをたくさん食べると夏バテしなさそうですね

しかし、いつ見ても種類の豊富さに驚きます!私はうずらの卵、たくさん食べたいです

ラポーレさんの食事企画、これからも期待しています
返信する
この日は涼しくて・・・ (ラポーレスタッフ)
2010-06-30 08:20:13
外での企画は雨の日が一番困ります。
足元がね!

この日はまずまずの日で作業がはかどりましたよ☆

揚げるのは6人掛かりで行います。次から次に揚げないといけないので、火の調整や油の具合、テンカス取り、揚げ物整理等々~次から次と作業があります。

種類は確か12種類だと記憶しています。
次は何か楽しみにしていてくださいね☆

今日も別角度からの続きをアップする予定です♪
返信する

食事関係」カテゴリの最新記事