ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

汁なし担々麺

2024年06月20日 | 食事関係
シダックスさん提供の「汁なしタンタンメン」。冷やし中華とはまた違ったお皿に入った麺の献立です。
私個人も担々麺はあまり馴染みがなく汁なしというと更に・・・。
お味の方は〜濃口で辛めかな?
若い人がガッツリ!!には最高のお味でしたが〜。少し辛いのが大変だったかたもチラホラ。
こういうのも日々の刺激!美味しくいただきましたw






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のお花といえば。。。 | トップ | 町内連絡会 »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事