ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

羽鳥のトラヤ

2021年10月17日 | 企画関係
ご入居者の買い物支援で羽鳥のトラヤさんに行ってきました。静岡県を中心に展開しているバラエティストアで、かつては衣料品メインに扱うお店という印象でしたが、ずいぶんと様子が変わっていましたね〜。
店舗内の写真っはありませんが、衣料品の他にも日用品や食品の取り揃えが豊富!
ご一緒したご入居者も大変ご満足の様子でした。
福祉施設への訪問販売のサービスも展開していますが、こういった販売形態は高齢者に優しいな、そんな感想を持った企画でした。
お買い物は伊勢丹で!というこだわりの方もおられますが、買い物支援の資源として活用させていただきます!






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォロワー700名突破! | トップ | 選挙が立て続けに・・・ »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事