ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

鳴門の小川カメラマンから♪

2015年12月30日 | 気になるネタ

今年の初夏に法人パンフレット制作に関連して、徳島は鳴門にお住いの

プロカメラマンの小川氏にお越しいただき、駿河会のいろいろな写真を

撮影していただきました。


前職が医療・福祉関連の事業所にお勤めだったということもあり、

撮影いただいた写真も納得のいく仕上がりで、無事パンフレットも完成しました。

そんな小川カメラマンから先日サプライズプレゼントをいただいちゃいました♪

ポスタータイプの年間カレンダー!

ブルーのグラデーションのかかった正方形の構図の中心には

オレンジの明かりがみえます。アップした写真ではちょっと伝えきれませんが

なんとも気持ちのいい色!ところでいったい何の写真?

 

正解は小川氏のお住まいのすぐ近所から撮影した鳴門の海だそうです!

真ん中の明かりは船に浅瀬を伝える海上の灯台の役目を果たしている

ブイ?だそう。しかしきれいです・・・。

 

ラポーレの事務所やそこかしこに飾らせていただきました。

お越しの際にはぜひごらんくださいませ♪

小川氏のホームページもこちらでご案内させていただきますね♪

すてきな写真がありますよ~!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根不要論 | トップ | 今年最後の企画です☆ »
最新の画像もっと見る

気になるネタ」カテゴリの最新記事