青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千四百七十八

2023年12月30日 17時24分24秒 | 投稿

映画『PERFECT DAYS』日本版本予告

無視せんべし、となった。
作品は、渋谷の便所企画とやらへの、出典らしい。
ドイツへの、利益の流入は、図られてはいない。
とにかく、これで判明した。
ドイツの映画界に於ける、京都知見が駆使され、知見としての存在の、態様を。
世の底辺なる庵、便所を扱いし作品を、とにかく外国どこぞへ、ぶっ放せし、精管功利への、知的投票を、ドイツ映画界が、人間的に、ゆっくりと、集めいく、暖色気運へ、ドイツ映画界方々が慶んでいる。
これ、ドイツ映画界、での、知的眺望疲労を無視せし慶びとやらへ、賛同せし人数が、存在する階層群に対し、存在座標、散在態様が湛えしは、実に、人間的安堵へ知的堅牢感慨。
ドイツ人は知的手腕、剛毅掌握傾向の存在を知っており、時折嫌っておきながら、知的掌握ごとはやはり、硬軟の間、自然なしなやかさ、透明貫通粒子、レイを、始終、ゲンドウ支配。
話を早める。
映画界のみならず、ドイツはあらゆる分野にて、京都知見とやら、希少知見への接触興奮を滅却出来ず、ドイツの頭部は揺れ、また、人が肉よりの離脱を図る時間帯、その朧まといごとを、言動掌握。
自己の存在の消滅を厭わぬらしき政治思想功利に牽引されし進軍、ではなく、こたびは、如何なる企画へ、であろうか。
それは、ゲンドウによる剛毅掌握に処してはならない、と自然に気付くのは、その企画の後の事であろうか。

おいアイゴ、便所、に興奮すんなよ。
月との接点へ猛るべく、天枠を眉間に刺すなかれ、よ。
『幽☆遊☆白書』ティーザー予告編 - Netflix
アメリカ側が、制作を企画している。
起点は、ここ。
しかし、克明な知的意思は、皆無。
制作を通じ、何を、どうしたい、だの、誰一人、今のところ、ほざいていない。
BBC、在日米軍、月への畏怖を、まずはNetflix標高メディアで拡散したい、だの。
落ち着きどころは、アメリカでの、頭部のつけ上がり言い分、ヤクザと、日本メディアの間、への堂々接近、だのすぐほざくべ。
死んど、る。
目下。
死んでいながら、こげな企画に走る。
人間ではない、アメリカ黒人の頭へ、空気を大量に、地球文明は入れねばならない。
さもなくば、暴れを、喰らう。

おいアイゴ、BBC、に興奮すんなよ。
月との接点へ猛るべく、
メストラマンのこぎりを眉間に刺して在日米軍基地へ政治家視察させて来んな、よ。
正統、よりの分離物、の回帰憤慨をまとい、どうにか、正義抗弁左脳青年を気取んなよアイゴ。

話は出来れば、小さく終えたい。
世界中から、聞こえる。
“戦後、日本により、アメリカへ支払われし賠償とは具体的に、何であったのだろうか。
それを、日本人はどう、公知しているのだろうか。”
戦後すぐさま、日本は東西緊張に、見舞われている。
そして、日本に主権は無し。
その事実を、知的咀嚼しようと試みる日本人も、同様。
どうでも、いい。
それどころでは、無い。
国中は大怪我していた。
出来れば、国の復興のみに国民は、意識を傾注したかった。
朝鮮戦争の始まりと共に、日本各地は軍事支援基地をアメリカに提供していく。
アメリカは必要な物資を日本へ要求していく。
ところで、これ程度では、日米戦争に関する賠償へは、到底、満額を主張し得ない。
アメリカはこの時代、経理を見やるとして、そのような感慨を確認すると共に、思い出す。
戦後、連合国総司令部は、日本の財閥解体、農地改革といった、帝国主義推進因子の抹消措置を進めていた。
その日々は、確信に襲われていた。
ここ、曰くところ、馬車をご所望なる金星人、笑顔で、両腕を走らせる仕草の後の、ねおの給仕、受話器を手に、人生、尾骶骨より、路上乞食仕草、精神の凍結被害の存在を。
アメリカ、現地官権は、横浜港と、秋田の兵員募集場の距離、被害純粋と、人間を米が如く喰いいく、自己責任にての罵声指示者の間を、弁別出来ずであった。
連合国総司令部高官は、大勢が、対日関係の起点、黒船の存在へ、頭を抱える程の慨嘆に襲われていた。
“我が国は要求事を、日本へ、求められないのではないか、という不安”、これを、朝鮮戦争時代のアメリカは思い出していた。
アメリカは、戦後より、隙間無く、滑らかな時代推移の相にて、日本への賠償要求を、控え続けていた。
そして時代は、東西緊張を大名目としていた米軍基地の駐留が大主眼であった、日米安保条約の改訂時期を迎える。
アメリカは、日本各界から沸き立つ、不満ごとをつぶさに眺める。
アメリカは、安保に関し、日本への要求事を、尖らせない、事を選ぶ。
この判断の内に、籠っている。
“我が国の先達は、奇襲に始まりし戦争に関する、日本への賠償請求について、具体的項目の通達を、放棄していた。
この事実を今更、見苦しく、盛り上がった絨毯へ、至らしめるつもりはない。
それどころではない。
ソ連との緊張は日に日に増している。”
一方、日本は、アメリカへの賠償の必要性について、どう考えていたのか。
朝鮮戦争の後半期に至るまで、自民党が深く悩むとする、ところらしかった。
大解決策などへは、遂に至らず仕舞いだった。
また、安保改定に向けての、アメリカとの対話に大疲労していた。
時代は平成となり、“対米賠償は、済んだ”との足場を踏みし対米外交を、平然と選ぶ政治家が現れ出す。
橋本、小渕、野中。
“日米戦争の危機を抑止し続ける、有形無形なる恩典を、日米安保を通じ、アメリカへ確かに譲渡し続けた。
かくなる認識について、アメリカへ問い質そうとする営為以前の段階に於いて、アメリカ側が日本で残す足取りには、全く、軍事関連法規にまつわる憤慨が皆無な時期が存在する。
入念に確認している。
それは、安保改訂について、アメリカ側を日本が満足させし場合、が時期を切り拓いている。
対日憤慨を、容易に、導きいく、対日不満は、石ころ級すら無し。
自動車交渉を除き。
賠償の存在象限は、人類史上、断固、関連国、参戦戦争、これを抑止せんとする、方向也
日米戦争など、抑止していきましょう、よ。
日本は、日米安保を通じ、市場を開きまくった。
アメリカ文化を輸入しまくった。
そして賠償価値に値するか否か、との問いを、いちいちアメリカへ発してはおらず。”

“馬鹿日本人が地方に多く巣食う馬鹿日本を、乱暴に、開国へ、向かわせるべく、大刺激を与えたアメリカは、乱暴な牽引船と言えるが、後続する日本へ、倫理ではなく、人間にとって乱暴力、軍事力で、国の在り様を、大矯正していく。
その際、日本一国への、複数の国々による軍事圧力を、アメリカは日本の為に追い払ってやらず、自国参画を選択している。
ハルノートの横暴さは、アメリカ側、へも、突き刺さる。
質が低い外国教育事業が、大失敗をしたので、債務整理に走った。
大空襲、日本の民生の大焼灼まで選んでしまった。
アメリカによる、対日賠償請求の額には、アメリカは上限を設けるべき。
複数の国々による対日軍事圧力を、アメリカは、追い払わなかった。
これが決定点。
日清、日露、朝鮮への進出、満州経営、これらは無関係に、立つ。
対米戦争、これに。
開国への大刺激後、連続せし一連の最終節に立つ対米戦争は、何と、鎖国への倫理的手続きを、乱暴に請求可能。
完全請求は不可能であるが、請求可能量が、存在する。
日本一国による、真珠湾への奇襲攻撃の後も。”
横浜港と、秋田の兵員募集場の間に、ゆっくりとした人員教育機会をくれないかなあ、と言える、が上の手続きの方向性。
そして繰り返すが、人間を米として溶かしたのは、日本の、責任、との指摘は不変。

盲点、だったべ。
乱暴な、近代化刺激事業とやらの帰結、複数国による、乱暴力の行使、大矯正事業。
果たして、日本にとっての対米債務の額は如何に。
アメリカは、複数国による対日圧力を、諌めずだった。
日本による奇襲に始まる対米戦争は、決して、賠償額、無、などを判決しない。
しかし、複数国による、奇形文明化刺激、大牽引船であったアメリカは、算定する請求額への、上限を、低めるめき。

そして、現代の日本人、対米賠償に関する認識は如何に。
“戦争の回避へ資する、二国民生の養生職務上の負荷、二国間格差が、支払い項目と思われる。
朝鮮戦争、米ソ冷戦と、緊張が、途切れ無く続いたアメリカと、日米安保を通じし、歴代自民党は、賠償項目が行き交う会話が、不可避だった筈。
火花を放ちし日米自動車交渉、これで、大平洋戦争云々など、一切話題とならなかった。
日本は、東側諸国からの脅威から逃れたい。
そして、自民党は国民へ、新たな租税徴収などに訴えない。
アメリカとは、恐らく、軍事面に留まらない、民生面での二国間協力で、話がついていたのだろう。
自動車交渉以前、何らかなる、大譲渡が為されたのだろう。
または、これから未来、自動車交渉、以外の分野で、為されいくのだろう。”
何かを、やった。
何かを、やっている、やっていく。
さもなくば、必ず、自民党が何かを、国民から徴発していく。
アメリカからの要求に応じ。

調べようとも、しない。
分かろうと、しない。
一人でに、望みし観念を事実と断じる。
地球人とやら、大多数は、そして事実とやらと、自己の欲望を交際させる。
外交とやら、らしい。
肉の塊ぞ。
喰う、興奮する、妄想する、強者を、勝者を気取る、法力者と偽る。
人間、ここに在り、ぞ。
“私達の生活、政治はこれからどうなるの”。
どうにでも、なっていけ。
お前の口の中の喰い物、食道へ落下寸前段階だろうが。
全く以って、バチカンの意向なんだな。
人間は、祈る際に、チキンを頬張ってもぐもぐさせておくべき。
肌の色が違ったら、上下関係を、頭で妄想すべし。
人間は、唯一神と正対する祭壇の前にて、肉と、祈りを、一体化させるべし。
人間は、未来、チキンの煙、香りに寄っていく肉で、祈りへ勝利させるべし。
人間は、霊よりも、肉に、固執し続けるべし、永遠に。
肉、肉、肉、munching chunk is a daughter of mineですな。
“あ、肌の色が汚い人種が、dogezaしていて微笑ましいわ。
king style of zenね。
この映像で、far eastは、我が国の下っ端、との意識を沸かせていけそうだわ、うふ。”
目的はな、バチカンの教義に資する民生の確保、維持だった。
みーんなこれ、言う。
バチカンの教義に資する民生の確保、維持。
この星ね、まーた割れるよ。
また、割る。

作為にて、アメリカ、対日勝利を自国に輸入しているのは、カナダ、フランス。
ナチスに勝ちたい、らしい。
日本の文化財への侮蔑を通じ、乱暴に、アメリカの勝利を自国のそれとして標榜しているのが、イタリア、フランス。
奇怪な嫉妬を日本へ向け、自動車分野を浮かせる板を日本から得ているのがドイツ。
イギリス、ここは地球の癌故、何でもやる。
オーストラリア、ここは凄まじく馬鹿故、何でも貰おうとする。caused tension。
俺が指標として日々注視している先は、カナダ、オーストラリア。
白人圏とやらの末席で、君らはそして。

対日勝利国、アメリカを僭称せしか。
“アメリカへの賠償項目は、極めて不明朗にて、日米関係の根底には、経済を通じし、政治家同士、いかがわしい密通ラウンジ開設気運、拡散クラブ精神。
実体など、一切調べずで是。
経済または、この分野が選ばれず、文化、教育、人間品格上の陶酔を通じ、極東の支配権、主張力、国際地位の奪取に励むべしは我が国。”
フランス、カナダ、歴代与党政治が、これに引っ掛かる。
ドイツ、イタリアへの個別措置を無視し、EU政経が、間もなく、更に沈む。

云わんとしているところはな、縁を、切りたい、これに尽きる。
日本一国のみが、物の周囲が、思いを濃く高速で走らせいく様を、眺めいく。
地上は、より早く、以前言及した、大型木造、低層、楕円形集合住宅に出会いいき、繁忙、激務なる経済からの、厭離庵を、個人それぞれは見出しいく。
必要な霊力、濃く、高速なる疾走力を、恒常的にもたらすは、日本の地下。
都会地下、広域には、性的強撃環境。
酩酊する左脳を宿す人間は、慄然を回復せし後に、大いにプールサイドそのもの。
そこでまだ、中三。
最高上位層は、どこそこ空間、星へ、いつの間にか飛べ。
地下へ、いちいち向かわんとして、地上組は、眼前の物の周囲、ろくろで、大型木造、低層、楕円形住宅を、象るべし。
外人に、日本へ行きたいと思わせ、行けない、とヘコませる役を担え、と言っている。
肉、物、以外を通じ、日本人に敵いません、チキン頬張るが未来です、と慨嘆させろ、と言っている。
役が居らんと、雑多な大気圧変化を通じ、乱暴に侵入してきやがるからな。
外人はしょせん馬鹿だからな。

おいアイゴ、ドイツが間もなく、更に沈む、に興奮すんなよ。
月との接点へ猛るべく、厭離庵の厠の天枠周囲に、思いを濃く高速で走らせいき、厠の中でネネチキン頬張るなかれ、よ。
お前の評判は更に沈む事になるぞ。

日本とこそこそ、地下約定じょう、かましおるのは、サルコジ顔じゃ。
人種として、地下憤慨と、これを霧散し易い人種を探しいく傾向を備えとる。

喰い物が派手。
そして、これによるブタ化を避けるべくの、Origami作法が安価で済むなら、大量を、地下から、ふんだくり。
“やって当然だろうが。
やられるのが厭なら、能面顔での給仕女性文化を、根底から直したらどうだ。”
何言っても、無駄。
派手文明系異界からのフランス各地への降臨種。
異界、派手化は、ここ世界各星、無数文明の派手系に済む人間の頭部と、異界の人間のそれが同期し、着想をここ世界から、得まくって、成立していった。
当該異界とフランスの接点は、自然の摂理により発生していっている。
そもそも、フランス、イタリア北方とやらは、複数の異空間文明、死後科運転系、との接点を穿孔されており、これ事実が、派手文明系異界からの降臨を誘因していった。
接点が発生した理由は、異空間の死後科濃度、高度段階文明が、全く機械的に、至った選定と、その対象として立ちし条件に在る。
そこで永く揺籃し続ける人間は、時を過ごす果てにいずれ、必ず、頭部の飽和状態を、無意味、不毛な事に、当該頭部の飽和状態にて、哲学的解決を始めいく。
頭部の飽和状態、これは、全てが、満たされていながら、“いや、そうではないのではないか、との微量疑念”により、現在の自己の頭部、これは、飽和状態の定義を成立せしめる義務にある頭部状態ではないのか、との問い、に晒され続けている事態を指す。
微振動検知針が、新品の紙へ、現況の振動を厳しく刻印し続ける。
微量疑念は、一方、たくましく沸き続ける。
自己が食せし、完全自動調理朝食を、自己の科学理性は、油の飛沫軌道まで、完全予測しておらず、と立派に認める、穏便気質人格維持意欲により。
頭部の飽和状態へ挑むは、頭部の飽和状態のみが、候補手腕。
哲学的解決は、成立せず。
異空間文明のコンビニの棚の照明電力支配機能やらは、検知する。
棚の無料品目をお眺めにある方々の眼輪筋に乗る、無意味に酷い眠気、その存在期間を。
照明電力支配機能は、報告されし眠気の数値に、悩む。
当該機能には、どうしようもない。
報告は再度発生し、文明の奥へ。
当該文明の健全度維持に仕える、ここにとっての、異空間に、狭い科学調査室が存在する。
ここの職員は報告を元に会議を開催する。
解決策への到達は、作為されない。
これが、常。
これで、良し。
これが、最良対応。
会議の開催事実は、機械的に、人間の転送を検討し始め、転送先条件の最良化まで、発注していく。
頭部の飽和状態への到達推移が、衣服文化への過剰吟味傾向との分析結果を浴びし人間達の肉体生理にとって、最もふさわしい、意識皮膚包摂大気はどこか。
フランス全土を包摂する大地面積について、気候と植生に関する、従順さの調査は、ここら無数に存在する異空間技術により、とうの昔に調査は完了済みだった。
従順さとは、“ここに住まう人間が、機械的に指向してしまう当該人種にとっての高品位さを、硬質なる樹皮と見立てる場合に於ける、維管束機能価値、恒常提供能力”が翻訳先、筆頭。
ちなみにイタリア北方に関しては、機械的指向なる高品位さに対する従順さ指数が、フランスよりやや低めであったが、別の指数と転送人種の適合性が、異空間技術により登用されている。
フランスとイタリアとの、この星、今世代の地球文明に於ける、死後科文明の息吹、異常湧出ゆうしゅつ、領域は、気候と植生が、衣服文化過剰吟味済み脳内生理人種との適合性を満たした結果、発生するに至っている。
ドイツの城は、異空間文明の中で、平凡なる成績名簿者が、ドイツへ転送され、築城している。
頭の構造が大いに違う設計技師が、大勢降臨している。
ドイツの基幹文明はこれら、平凡組が形成していっている。
これらの転送を誘因したのは、オランダへの、老け異空間文明人の転送だった。
これを履歴、参考例として、ドイツへの転送が、模索されている。
欧州での、派手な転送、降臨例を、急いで挙げた。



“ガラス製大陰核オブジェ
視認のみで割るは、敗北と感激が籠る瓶
不埒、下品は民の定め
じろじろと、草を眺め、食べようとする様は止めなさい
敗北と感激の間の娘、素朴さ、との虫よ
我こそは大陰核、大女王蜂
民が集める定めは破廉恥
死体を這うウジ
死体運び労働に服する浮浪者
これらが両親として、美しさ、威厳と共に、堅く、秘められている瓶が在るのではないか
これらから不埒、下品に漏れし芳香が、自分の素朴な在り様ではないのか
あの女の陰核を摘まんで、こう自問させてやる”
100yen、ぐらいのフランスのガムと交換してくれていいよこの感得。

ちなみに、これらが、日本の100yenガムだよ。
味は仏国料理。
これもその内、吉野家の牛丼の隣の漬物価値メニューになるよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千四百七十七 | トップ | 速記掲示板 その千四百七十九 »
最新の画像もっと見る