青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千四百七十七

2023年12月27日 20時53分46秒 | 投稿


舞いペ得地、から印刷しとる。
ここなら、普通に映る。


ωωω

ベルリンBerlin、政経の成長にとっての中枢因子を、編み続けしは、ベルリンBerlin、を包む、イェーナJena、ケミニッツChemmitz、エーバースヴァルデEberswalde、圏内を集中的領域として選びし新人種だった。
死後、神界からの直接降臨に伴う内臓負荷が、特例により、ほぼ皆無であった、神界からの降臨種が彼らだった。
九世紀半ばから、十三世紀までが、これとの、この宇宙、頻発なる超事故現象の発生期間だった。
純粋白人と似る人種形質を備えしは、内二割で、殆どが、人種捉えに収まらない、無人種だった。
神界からの直接降臨現象が発生した原因は唯一、俯瞰上、いと哀れの相が過ぎたる、言語圏内の大ひずみで、これを起点とする、宇宙の哀れみの涙と、現象は言えた。
類似事態が発生を見ている地域は、イタリア、朝鮮半島の南側、スペインの小面積、イランの海沿いで、ここらには、反動現象と容易分類される形で、現地多数にとって、異界から、反対人種が降臨している。
意識の指向力への貢献資源を、笑顔で明朗に拡充しいく形質が、反対人種に、一貫しているが、ここら全て地域では、多数に無勢ぶぜい、にて、いちいちとした、医学的丁寧評価や外交の相手として、摘出は大難儀也。
見て、いられん筈。
とにかくここらでは、多数に対する反動で、当該地域で、無意味に特濃なる、清純人種が存在してしまっている。
少数派の摘出、及び多数派との勘違い勢いなどに、微笑を向けてやる必要は、無い。
朝鮮半島の南側、こことは、だめだこりゃ、Korea、なんだ。
見らんで、評価せんで、いい。
何故、そこに居るのか、との理由に、いずれ目が向いていくのみ。
周囲、多数派は、どんなな、国なんだへ、を意味する。

そしてここ、韓国では、無言ながらほぼ公知ごととして、李朝時代以前より長らく、容姿で、国の上層は婚姻相手を選別していた、との指摘が存在する。
容姿の差が、ここでは激しい。
また、人種衝動を推力として、国総動員で、安易に整形に走る。
表層上、即興判断因子にて、他人より下め、との凶相を認め歩きたくはない、らしい。

この国では、怜悧思考の青年は、肉の美形度にて、弱気印象、影なる手編み女子による尽くしを、収奪しいく。
過ごしいくは、自己の言動は、物事の差異を、繊細に、掌握出来る、との妻を抱える、との指摘をいちいち浴びずべく、鷹揚な王への邁進に耽る大吉相日々。

俺が、京都降臨種の顔相を、挙げる。
趣旨を、捕まえられている、人種を捕まえていた。
俺の、企画衝動を、だ。
初期なる、撮影上脚立きゃたつ、は俺の前世、也。
そして、何故。
京都を持ち上げ、欧州文明へ、挑戦を図るべく、なのでしょうか。
全然、違う。
“不細工共が、無理して、上玉を絞っちゃって、おい、見ろよ、Duke。”
俺は、俯瞰上、この手の言動が回る円周の集合面積からは、彼方遠方に立っていた。
上玉を、挙げても、です。
外人は、しょせん、馬鹿。
肉の塊。
purple haze chiken and coke.
この手を俺は、慶ばせる、つもりは、全く無い。
“何らかの分野への、無言、雄弁、邁進を、仄めかす顔ばかりが、かつて京都に満ち溢れていた。
現代の世、NHKが選ぶ、歴史もの、王道顔相への、無視意欲、無関係度は、。
そして、彼ら京人曰くの、りいきん、傾向は、恐らく彼らの顔に乗る、肉にも投票権が。
連中曰くのスカした風体は、こんな方向なんだべ。”

外人は、しょせん、馬鹿。
縁を切りたい。
何が、prestigeだ。
俺は、こんなもんを、好かん。
俺が、これを、求しめとると仮定し、てめえの頭に、空気を入れる。
俺が、整髪料だらけの頭で、dance hallにデビューするsushi boyだの、jack upしとると仮定し、てめえが、元気になる。
死ね。
別れを、肉の世界へ、告げている。
追い駆けて、くんな。
追い駆けんで、いい。

“エイジャン文化を理解する意欲が沸いたわ。”
片手でchikenを握り、肉の匂いで頭部を刺激し、エイジャンの弱点をダウンロードしたい、と聞こえる。
外人はな、この世界で、肉の快楽の養殖政務に耽り続けろ。
hakujin女はな、meat munching sound and odorを口から発している。
大いに、くしゃー。
肉だ肉。
actual combatいいんですけど。
お前と、お前のお父さんと、お前の男と。

外人は、俺が選ぶ趣旨なんぞ、全然捕まえられとらん。
しょせん、外人は、馬鹿。
資源が少ない日本は、資源外交で容易に追い詰められる筈、だの、戦後、米軍は、日本からすぐさま撤退する裁量が在った、だのなる妄想に、政治を立脚させとる、アホ。
しょせん、外人は、馬鹿。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千四百七十六 | トップ | 速記掲示板 その千四百七十八 »
最新の画像もっと見る