青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千四百七十九

2023年12月31日 19時00分40秒 | 投稿



おい、目次が新版になったから、また大使館にテロ予告かます、ではなく、ここ、熊本狙ってみろアイゴ共。
ところで、熊本に来れん一方、四百何匹、死んどる。
一匹も、徘徊出来と、らん。
手下に、言うなよ。
いいかアイゴ。
言わんまま、使役していけ。
先の事考えんでいいから、ガンガン無明かましていけ。
いいから、やれアイゴ。
日本人学校やら大使館を、狙う代わり、本丸、熊本を狙ってみんかアイゴ。
どうやアイゴ。
手下に、危険を言わんまま、大勢使役しろ。
映画 『夜明けのすべて』 本予告 【2月9日(金)公開】
306,346 回視聴  2023/11/21  #上白石萌音 #夜明けのすべて #松村北斗 松村北斗 × 上白石萌音 × 監督:三宅唱(『ケイコ 目を澄ませて』) × 原作:瀬尾まいこ(『そして、バトンは渡された』) ささやかなでも確かなつながりが照らす、 かけがえのない物語

下手くそ。
アイゴ資本が図に乗ったらどうすんだ。
これ、ダメ、クビ。
映画業界、関係者一人残らずが、思案に耽りつつ、当該日にちについてはちゃっかり利用、との主犯は、人と人の、間。
詰まらん、どけ、馬鹿、カス、失せろ、頻尿、フケ、。

本霊よりの寸評。
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか。
以上。
失せろ、ですな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千四百七十八 | トップ | 東京地下構想資料 5 »
最新の画像もっと見る