青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千百六十五

2023年07月26日 19時22分29秒 | 投稿

あ、超高価らしき、俺の日々雑感。
既に世は久しい。
欧州に、生き残れる国は無い、事が広くに知られ。
文明を、未来を、堂々と望むように拓けない国ばかり、と。
疾病、実態はいつから根差していたのか。
戦後、または戦前より。
何故、日本はフランスを嫌っているのか、との理由をフランス人は言論にて概括出来ない。
政治家は憶測すら、厭がっている。
全貌が明らかになっていく過程、それに要される言語に、敗北していく、気がする、と。
政権、マスコミは、何と、笑える事に、一人として正解を分かっていない。
この理由は既に挙げたが恐怖。
そして、正解振る舞いの根源もまた、恐怖。
フランス、大渇望の民生色、強欲設定なる質は、地球で唯一、日本が析出地。
国民は、容易にこれを、概括している。
接近を、そして、出来ずが現政権。
ここで、フランスの公的判断は、停止している。
日本へは、動かず、べし、にて。
フランスは、もう、知らん、との判断、決定理由は明かさずとする。
論外なる振る舞いの、酷さを、全く分かりいかず続け、との国民性、これは暴動のみではなく、経済やらで物乞い姿勢を演ずる他は無し、と見る。
ここ、フランスと、ドイツが、イギリスが如くなる、へっぽこ営業の日々を、俺が見たい国ではある。
楽しみ、なんですな。
嗤ってやるよ、なんですな。

アイルランドの大使が、何とも非常識な遠方距離から突如、Kumamon市を訪れて来られた。
小泉八雲、ラフカディオ・ハーン、これを見付けて、ひとっ飛び、との鶴屋の隣へ、ネクタイは空中で真横浮かせ。
イギリス、対台灣航路意欲を、厳密計算し、対熊本航路の存在を断定しなすっとる。
熊本は、実のところ、どうとや。
どうでもよかごたる。
バレてよかとや。
構わんごたる。
いきなり団子ごたる乱暴な味ば弁当箱に詰めて持ってきとるが、もう次は来んでいいばい。
それとな、おたくらはな、イギリスの欲望への隷従程度を考慮した結果、可能性として、ばってん荒川の化粧顔ごたる措置ば与えるやもしれん。
おたくらは、その攻撃の理由を、知らんやもしれん。
しかし、おたくらは、イギリスの眷属として、熊本高校への、Eaton pristine pupil気取り。
友好高校事実なんぞ、誰も、知らんのぞ。
とにかく、おたくらは、素っ裸になるかもしれん。


駐日アイルランド大使の一行が熊本市を訪問 (23/07/25 19:00)

大使よ、震災への見舞金に関する返礼を、俺は貴国に、及ばしめている、との大陸沈没級大波の理由のみならず、外星人の言語索引、開示履歴者です。
大使よ、鶴屋の傍、音沙汰無き静謐の印象、ここ熊本では長く久しい八雲の旧居が、何故やおらご懇意の的でしょうか。
大使よ、ここ熊本では、八雲の旧居が市の央に座していながら、アイルランド、との音鳴り躍動なる固有名詞が連唱される事態を、全く耳にしておりません。
大使よ、“今後も熊本への訪問を行い歴史上だけでなくこれからも互いに交流を深めたい”とのご発言、大いに、あいるらんど。
大いにやかましか、ばい。
大使よ、熊本側の驚愕はお構いなし、でしょうか。
外交相手、熊本を、当初より無視し、何が、御目的でしょうか。
ぼした祭りの復興、でしょうか。
“イギリス政経圏に生きる我が国がこの時世下、果敢にvortexを形成しつつ、その中心での植樹式へ非忌避。
かくなる姿勢を、無言のまま、イギリス与党に売り、政治的報酬を得ゆく。
台灣への介入施策、大困難、大疲弊がろ過後、日本の温泉で湯気に隠れる外人の顔、これをイギリス与党に想像せしめる事で。
台灣、熊本の半導体工場、ラピダス、イギリス与党、これらが温泉の源泉也。”
大使よ、捻れ、and ambassadors, be amibtious.
ついでに大志も抱け。

And b・・・be blushing!!!!!!
源泉が岩間の雫、複数でちみっちか。
本意を、明かそう。
イギリス政経圏との東京金融圏、これ。
東京金融圏との、俺、寡占株主圏、これ。
おたくらが抱くイカダ、台灣云々、これ。
俺が、アメリカ政経を、ぶっ叩いた、が起点だ。
全ては、俺の手の平の上、無言ながらイギリス与党からは遠隔式、モリ発射企画、は俺の機嫌に障る。
俺が、生息す、熊本に、イギリス政経圏の斥候が、ある日、非忌避なる来訪。
一連の事実を、確かにご察知か、大使。
“これから交流を深めたい”ですか。
あいるらんど、何ぞの音鳴りは、全然聞かんだったばい。
何でや、いきなり。
誰や、あんたら。
もろバレばい、策謀が。

B・・・blushing!!!!!!
それで、構わん、と来なすった。
だけん、あんたは、ばってん荒川ごたるツラの皮の厚か化粧とばい。
鶴屋の傍の湿気籠る、骨壺寺の裏で、法被着て昇りば刺して盆踊りの練習でもするつもりとや。
昇りの文字は何か。
肥後銀行か、再春館製薬か、それとも砂原陽子とか、好いとるおなごの名前か。
フジバンビのどのパンに惚れ込んどるか、祭りでは言わないかん。
あんたが当日、フンドシのかっこで、蔦屋の本屋に乱入するとして、法被から伸びる昇り文字、“砂原陽子”があんたの意固地さとぞ。
おなごが、あんたのケツば好きなだけ見る。
ばってん、あんたの今日の気合のみなぎりが向かう先は、ずっと砂原陽子と分かる。
熊本でずっとおっ立てとるも同じたい。
あんたはツラの皮が厚か。
コクが酷か、とんこつラーメンの汁たい。
ふう、笑徳で文末を締めるのも、フンドシが如く。
ダリ。
とにかく、あいるらんど大使、よ交流とやらは、十年に一度で妥当だろ。
何故ならな、全然、聞かん、だったからだ。
あいるらんど、何ぞの音鳴りば。
台灣云々なる欲望、もろバレで、熊本は見ず。
外交上、ドアホ判定ぞ。
失せろ、ですな。
笑徳、フンドシば、あいるに、締めさせ、祭り当日の本屋で、踊らせる。
これが、効くんじゃ。

あ、地球文明にとって、次なる大刺激は、数は一のみと、挙げた。
その他は、小さい。
社会成熟と科学の発展が、時間と共に、平然、不可避的に実現していく、小階段也。
大、仮想世界の開闢、これを欲しい。
技術と、諸条件が厳しい。
アメリカが無理矢理満たす。
日本は余裕。
イスラエルが小、満たしている。
その他の国は、不可と見る。
そして、しつこいが、アメリカが開闢ごとに走ったとして、世界の有志誰ぞが、Denver, Utah Notice。
これでいい。
Open AIに対する無言態度が出来上がり、政府は派手な支援は出来ない。
結果、大、日本、そして小、イスラエル、となる。
既に、方々が、読んでいる。
アメリカは、日本へ、難民振る舞い。
日本へ殺到、技術寄越せスミダ、は当然、アイゴ韓国。
Fifa world cup Korea/Japan、これを再現スミダ。
叶わんなら、F5。
厚労省にスパムメール。
ここらで、こいつらを、どうにか、追いやるが為に、必要なスレはどこかに無いか。
目下、現在。

月人との発展場、については異空間技術象限、地震対策の付属恩典、特別学習用、併設施設と見なす他は無し。

日本へ殺到、技術寄越せスミダ、は当然、アイゴ韓国。
かくなる色、画像に大殺到してくる。
こいつら絶対、震災あったら銀座で徘徊する。
Fifa world cup Korea/Japan、これを再現スミダ。
叶わんなら、F5。
厚労省にスパムメール。
ここらで、こいつらを、どうにか、追いやるが為に、必要なスレはどこかに無いか。
目下、現在。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千百六十四 | トップ | 速記掲示板 その千百六十六 »
最新の画像もっと見る