青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千百六十四

2023年07月26日 18時18分33秒 | 投稿


B・・・blushing!!!!!!

この画面はな、神界の役人のパソコンの性能をも上回る。
好きなだけ、イギリス人を泣かせられる、が捜査権者は、俺だ。
“日本は、阿片戦争を見て、態度を硬化した、んだ。”
立場、分かってんのか、お前との、一、イギリス人は。
どこまで、無神経なんか。
動物、が。
“不可視緊張、暴力漫画、見開き全面ぺえじ、式、これとの対麻薬組織のそれによる、政治上負荷をここ、香港でまず確認する。
これへの救済に要されし民生量を勝手に認定し、次々と、多用種な認定をかましていった挙句、台灣への介入論理、これを、居丈高に議会で歌う。
その、声量は、日本での、京都知見、吸収量以下、たるべし。
つまり、大、高機能、いずれは、非弁別で是。
これでいい。
必ず、日本、与党は、台灣に対し、大人しく振る舞う筈。
我が国を地下刺激せし何らかの力、どこぞ海峡での突如暴発事態の責任者を、認めたくはないが故。
異常に我が国の政府が台灣へ強気だとする。
何を喰ったのか。
麻薬組織、香港で闊歩事態による、何らかの迷惑への怒りなのか。
そんな憶測を、台灣方面思考に灯したくはない筈。
ラピダスと、Kumamon出身市、の接点を、台灣方面思考に混入し、掌握したい。
Kumamonは、いいわKumamonなら。”
Opium Wars、これを、どう評価しているのか。

“阿片戦争は、全てへ触れると当然長くなるので、これまた速記。
事象の推移中、イギリスとは、経血垂れるままの二十代後半女性の愕然。
始終被律動だった。
誰に。
不明。”

“WASPの脳内衝動を、現代の地球文明ですら、倫理的観点から、正確に抉れない故、現代であっても、阿片戦争の根源は生きる人間とは誰も、知ってはいない。
歴史学者は私的言語でこう言うだろう。“産業構造の折り重なり具合を、健全に眺望する視座が無いまま、長らく皆が横暴、強欲だったからだ”。
これを、許容し続けた、唯一の必要条件とは。
正確描写とは長くなる。
度しがたいまでの、人類最底辺領域なる、稚拙かつ、強欲な行間腕力志向、が短行表現となる。”

内務省の頂点官僚もだろう。
この女と同様に、阿片、香港、台灣攻略を構想していたな。



B・・・blushing!!!!!!
“キースとグレッグのカメラ・ショットと、彼らのパフォーマンスの素晴らしいオーディオ・トラックだけを使い、映像とステージ・パフォーマンスの組み合わせでEL&Pの魔法を蘇らせるんだ!”
『ブラック・ムーン(1992)収録の「ペーパー・ブラッド」等が演奏されました。本ツアーでは、『恐怖の頭脳改革』(1973)から「悪の教典#9 第1印象」や『展覧会の絵』(1971)の中からの楽曲の演奏も予定しているとのこと。”
あ・・・あんまり殴りまくっとったら、日本へのozzmosis concert planから、欲望が漏れ出してしまったblushing!!!!!!
“L&Pの魔法を蘇らせるんだ!”
コラ!!!!!
gore desireば漏らすな!!!!!!



B・・・blushing!!!!!!
あ・・・あんまり殴りまくっとったら、日本へのozzmosis concert planから、欲望が漏れ出してしまったblushing!!!!!!
ここの更新頻度が、sicking BBC staves眼前の魔界の役人が覗くパソコン画面に、日本万象の景色情報を表示し続けていたが、更新頻度曰く、京都各地への執着を諦めるなかれ。
“京都を攻めれば、何らかの恩典、確約度が堅い、と思われる”との解釈をozzmosis concert企画、通称“ozz planning”にばれる。
つまり、大いにblushing!!!!!!
“ozz planning”は何と、やたら懸命になり、京都の箱を、探しまくる。
とにかく京都で、イベ打つべし。
理由、魔界の役人が覗くパソコン画面に、京都の景色がしょっちゅう映っている。
ちなみにBBC stavesはしょっちゅう婦人画報ば注視しおる。
俺が、関心ば恵んでやっとる結果、こいつらcockroachは京都を汚そうとする。
顔、蹴られおるのに、顔、蹴ってくる奴による神護市ば、攻めいく。
EUとあれだけ揉めとるのに、BBC stavesは、堅さ、安泰さ、ば自己中心的に求しめおる。
来、ん、な。
Squidて、誰やお前ら。
草の根運動ば地道にかますな。
せんでいい。
来んな。
お前らは京都の味何ぞ、生涯分からん筈なんだ。
俺様の力を起点に京都来るなんぞ、どこまでcockroachなんかお前らは。


婦人画報に常駐したいギガ。
女王の友人を鼻孔でかい順から連れて来まくりたいギガ。


正体はみんなこれ形象ギーガーー-。
婦人画報の表紙は、“七三一部隊の行状を南禅寺で語る元英国諜報局職員、アーサー何とか”なスレ名。
“異星人の足跡麗しいイギリスのストーンヘンジと、鞍馬寺の天狗伝説のいかがわしさ”。
“英国紳士の記憶、
“南雲(なぐも)”とか“沖田”、“巽(たつみ)”と日本女性の貞操観念の変遷”。
“ああ、栄光の大英帝国の紳士なる植民地経営と日本の戦後賠償の炎症具合に関する視座”。
“京都の文化や日本人とは全然親しくないんですけど、とにかく和菓子を着物で喰わせまくれや腹減ってるんで”。
“京都の街並みは火を着けたら終わりなんじゃないかな、by着物着た底辺労働者階級顔”。

この動画、どうするんか。
おい、無神経、未来無し無し、絶望国民よ。
日本人はな、一目で、お前らの全、欲望を概括する。
絶対に、奥には通さん、くたばれ、が感想だ。

Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato [Japan Edition]
“戦争犯罪の追及論争に追われている国の伝統風景なんて、絶対にcheapと、銘打っていい筈ですよ。
世界の、清潔な投資判断に対して払うべき賠償に充当していいんですよ。
この映像は、非常識ではないですよ。
全然喰い過ぎではないですよ。”

こいつらは、自国経済を立て直す、強力希望が、再度、民生深部よりの、無法源反日にあると断ずるなら、今現在、何でもをかます。
国民、政治家、文化人、学者、芸能人、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、“Jap”、。
“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、“VJD”、。
こいつら、イギリス人の正体は、アイゴランド以上、なんだ。
こんな事を、自己中心的にかます奴らは、平気で、こんな事に、雪崩れいく。
顕微鏡下、微生物の生理、映像記録用目盛は、克明になっていく、というのに、今現在、どう思われるかを、恐れてはいない。
自己中心的、金融頭部肥大人種は。
舞台版「となりのトトロ」、英演劇賞6部門受賞 昨年秋の初日前にBBCが紹介
日本が、いざ舞台版トトロの製作を始めたなら、偉そうに講評かましいくよすが、これが、全然親しくはない外人の主目的、現在。
こいつらは、何と、トトロ、これを平気で、facehugger企画の贄に資す。
“日本の民生の脊髄に、無神経外人が、平然侵入かましていきたい。”
すぐに、トトロ舞台が、推力と、バレるというのに、こいつら、無神経人種は平然とかましいく。
“吉祥寺に行きたい”だのトトロ舞台直後に与党の顧問がほざいとった。
“国際的に、衝突用自我が、あまりに大人しく、幼いと思われる、周りが敵だらけの国”の、息吹を、突如剛毅輸入していきたい、package tour曰く。
無神経な事をするから、EU離脱問題で揉めたというのに、全く学びは無い。
以上、全然親しくはない外人、やおら、トトロへの接近という、日本人を昔から、無言のまま、舐め切った、facehugger impulsing fountain penの昨今、全て、突如剛毅輸入系package tour。

経済どころか、国全部が瀕死だろうが、これ系のスレは、どうにか控えろ、いいか。

分かりまギガ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千百六十三 | トップ | 速記掲示板 その千百六十五 »
最新の画像もっと見る