青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千百六十六

2023年07月26日 20時26分20秒 | 投稿


“OUT”、“長嶋圭吾”
仁慕中出身者に非ず、覇道脚との文字詩集の代わりは、一物。



おたくらは、何の用だ。
・・・・・・。
“地上、無二なる大新生への、確実なる胎動、これの闘争性描写価値は、エデンの祭壇に掲げらるる赤子へ浴びせられる祝詞の詠唱。
アメリカ、製造業現場へ注入されいくであろう、大新生への路上注視感慨は、無数の携帯を通じ、エデンの赤子、祭壇への掲揚、連射企画を。
大新生とは、紫紺風呂敷入り桐箱の内、異界語が載る横書き短冊一枚との高額証券の譲渡に始まる、外国の、製造業への、水気、流入。
新生なる人間がアダム、との呼称を浴び得る、容易性、これを大量に欲しい。
Xとは何か。
かくなる問いを、沸かせし側は、答えを設定し得る。
かくなる、設定可能性を以ってして、自社の職員が座る座席群を上下左右、斜め八方と、球体に大回転、大思考させ、人間的に、果敢な間違いを、堂々と成文化させいく。
Xとはこれ、だ。
この無数量は、球体に、肉質をまとわしめいく。
この下品球体が、転がり、ぶつかりいく先は、X設定にまつわる、政治的肉迫解釈が浮かぶ海面地下を構成する、果敢事実描写。
我が社の首をかつて、大湾曲せしめたのがこれ。
死後科と無明への闘争履歴を、twitterの全、利用者が、合同作業で、書き切った、とのふざけた疑い、大失笑ごとが、まず欲しい。
Space X、黒い宇宙空間は、スーパーで人が容易に拾い得るカゴ。
企画へ参画しいくtwitterの全、利用者が用いる火力。
これを以ってして、新生なる息吹を、入荷したい。”


これ、俺が案件。
公明党は、機械的に情は無いまま、申し入れかましとる。
ついでに、震災から百年後、安倍止めろ規模集会への青ビラ配りもついでに小妄想してしまっとる。
“履歴を残したい”だった。
小妄想も、だろうか。
本心を聞くと、“あいつらが完全に悪い”だってよω


“キーボード三つとマウス三つと、パソコンのOSと、銀座の食料品店の霧吹き什器と、ここの毎日指打ちを邪魔する権利と、指打ち結実を無償で貰う権利は、我が国未来大計に資するスミダ。”

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1549

ニジョジョで歌会は我が国起源ハセヨ。
宇宙人が瞬間移動で我が国男子とsexしに来るハセヨ。
国連を現場とし、東側諸国の、軍事判断を支える、資源にとっての、当該国、政治的純正さを、執拗に調べ周っている輩が、居る。
国連が発行せし、資源の運用に関する怒り混じりの詰問履歴と、これへの返信回数の多さ、無意味さを、執拗に調べ周っている輩が、居る。
既に、こうした、国家意思の存在を、克明察知せし者が居る。
“根本理由はこれ、興奮を収められずとの人種素因。”
“全利益を、収奪し、その事実を、後に通告する”らしい。
当該馬鹿は、バレない、との確信を、知的努力で、確保しようとはせず。
日本の、国家脊髄に、国際的俯瞰視野の下、大間抜けに突き刺さりし、尖った鉄骨を見たとして、その残骸を視認暗記したとして、それによる五体大発光の人間輪郭が立つとして、百年前と変わらず、馬鹿は帰結を、分からない。
そこは、世の淵で、統べる法規は、無い。
なのに、恩典を弁当売り箱で運ぶ他者の存在を、期待する馬鹿が居る。
光る残骸を探しにふらふらとほっつき歩き。

関東大震災後の、朝鮮人への殺害事案を咎める倫理視座は、無い。
問題無し、との主張者を咎める視座の皆無ぶりを、言っている。

韓国のテレビ局は平然と芸能番組に“seasons”やら“Lucifer”だの“Lance”だの“Kifune”だの“Renju”だの“黒い米”だの“真鍮水道”だの“ラマロ”だの“ヒノキ”だの“鶴亀舞台”だのJ-HOPEな名前ば、企画の候補として並べ立てとる。
これを回覧す。
この時を以ってして、大興奮を領収すべし、らしい。


阿片指標、ばら撒きへの対策を担う専門部署の設置も、官房長官に申し入れて、貰えんでしょうかね公明党さんよ。
それと、俺の筆致難易度と、筆記頻度への挑戦者、募集部署の設置もだ。
韓国からのDos攻撃には、速攻で対策部署の設置を提唱しておられました、でしょうか。
ヘイトスピーチ、だのヘイトクライム、だの、LGBTな名詞は、道端で、光っている、拾い易い瓦礫ですかねω
くせーω
臭うω
外人の体臭が如くω
俺の、辣腕なる指打ちは、全然、知らん。
我がイノセントクライマックスの眷属は。
矢田の性スレ、を小妄想ですかω
いやいや、ミカエルの股間から脳天を貫く剣、感慨、ですね。
ただの指打ちですよ指打ち。
ネットの武道オタクでも出来ますよ。


これと、矢田の性スレ、死後科描写の抄録、これらを写した青ビラを、渡す。
松野博一官房長官が話を聞くのは、それから、だと思いますよ。
LGBT対策部署は全部無くなって、青ビラ対策部署職員、おどれらが、エデン出身人の身体測定の現場に立つ。
政治家用、イノセントクライマックスはそれから、じゃないですかね。
あ、死後科描写は掲載停止中だったなω
政治政党が保存中版を印刷してくれ。

あ、
圭吾の持つ一物ばの切っ先sex upコマの枠が一物と並行との一物による掲載霊力はな、結構浮くぞ。
あまり、なか。
圭吾の振り抜けの直後への鞘を否定する様、ガチ切り意思。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千百六十五 | トップ | 速記掲示板 その千百六十七 »
最新の画像もっと見る