Weiの名はどこにも残っとらんよ。異星人契約推進属性、にて署名、行政執行記録は焚書に処されている。偽名での筆記体の署名なら三点だけ公文書館の倉庫に眠っている。樽を動かせとか、道路の舗装の質に関する書類の筆記法を調査しろ。内輪での犯歴の隠蔽、権力の増強。みんなやっとったよ。儂の午前の暇潰し。気分を合法的にムカつかせに持っていけるんじゃ。何かの喝の機をそして見出す儂。
“DAHLIA”作詞:YOSHIKI
この曲の出だしはそして美智子の初夜の挿入曲でもあった。
こいつはな、この曲の派手な出だしについて、“意識を無理やり現代的な暴力的収奪行為の是認にもっていける”と講評し、適宜、出だし部分を頭で流しおった。i tune.
欲望正当化の出だし、について連想していくと初夜があった。
そいだもんで曲の派手な出だしがあるもんだけん、欲望追求時に頭で勝手に流れるのが常となっとった。すぐさま止める。しかし出だしは、頭に残る。
いつぞやに初夜の挿入時の連想時についにDAHLIAが流れるようになってしまうのは時の問題だったんじゃ。
アホかこいつ。ずこー。
“血にまみれた枯れた花を見て、血が通ったという美を歌う俺は、他人の感動欲の花を枯らす事で次はどんな枯れた時を過ごし、水を花に差さないのだろうか、自他を傷付け、血を、生を確認する事になるのだろうか。
終わらない業、人生。
枯れた曲を伝う林佳樹の時がここに。
自他を枯らす花、DAHLIAをただ茫然と聞くのか。”
もわもわとした木琴の音。“ぐへへへへこのエイジャン、hakujinが強姦してやりたいぜ。生意気なツラしてやがる。日米安保はrapeなんだぜ。アメリカにdeployしてみろ。性器を。世界の厳しいパワーポリティクスを教えてやる。その前に必要性を治安、膣で知れ。エイジャンは歴史が牧歌だからそこで学べ。身長と髪の色からしてこの星のdictatorとしてふさわしいhakujinの高貴かつ、何かこう、闇への非忌避なタキシード仮面な、日米安保に反抗的なツラへの性的な儀式、罰を下す、フリーメイソンリーな本性をエイジャンの膣に教えてやりたいぜ。”
ねお体験、の実現法はね、大規模の異星人の詰め所を東京湾地下に設ける。これだ。小規模は駄目だべ。厨房都市の電波を喰らって死ぬ。
情報分析、画像、喰い物。漫画はネットで見れるべ。代理人にカメラ付けて貰って東京周遊して貰う。常時頭は興奮でぶっ飛ばし。
俺が国際都市Tokyoばぶっ殺したけん、所以無くても余裕で出来る筈。まじ無料。何でかって、ここは宇宙への侵略都市なんじゃ。
他は、京都行かんでいいから、高層ホテルに泊まって、仏伊料理を感得してから、銀座の百貨店で時計とか見る。
そこで、だ。
青龍太舞烈斗を取り出し、青龍神界鏡の璽奥を表示す。
腕組み下郎の力強い頷き。
これで、あなたの意識の官房階層は永遠に謎の頷きにより補強されるのです。
射精に、頷いていくあなたの運命。
わしニコっ。
そうです。それで良いのです。はまだ。
六本木の美術館にスカイツリーやら時事の塔、となるべ。
マジレスすると、これだけの濃密刺激の時間帯には、ホテルからの高層展望を見ながら、格迎の閲覧、が玉座刺激となってしまうんだな。
事前に難易度を出来るだけ、体感しておく。
すげー、が永遠に刺さる。抜けん。これは強い。実際に動画を体験せずとも、かなり効果はある。これをやっとるのは高等文明の貴族女子。効果を知りつつ。
好きな男との接近があったなら、速攻で迎夢動画。真剣。
類似は、政治家の外交会談、となる。立身出世や国の躍動を本当に齎すのか。その通り。難易度の体感、はこの場合、配下職員の裏方の事前苦労となる。政治家は当然知っている。相手からはあなたの国の美術館運営は素晴らしい、と褒められる。相手はいちいち額縁の扱い方何ぞまでは知らんが、とにかく双方は、美術関連権勢の清潔化に注意しよう、という額縁意識を形成してしまう。深部階層での緊張が起きる結果。殴り合いの際の矜持の燃え上がり。所以はどうあれ、てめーには負けたくない、がどうしても繁茂するのが殴り合い。
格迎閲覧が終わったなら、流し、柔軟体操の為に軽めのスカした料理を感得する。
そいでねおのスレを表示して思い出す。
これで良いのです。
何でかって、格迎以上の難易度、緊張は地球には無いよ。知れ、だよ。
京都行ってから、ねー。
うーん。高い所の部屋に泊って景色を眺める。後は買い物ぐらいとなるよ。
料理は仏国料理がいい。劇場は見たいなら、どうぞ。
買い物は伊勢丹と高島屋の和服売り場、には帯留とか婦人向け鞄とか色々、寺町通りには一軒だけ大きめの京細工屋があった。四条通から入ってすぐ。
何で、京都は多国籍情緒過ぎで和風がパイセ喰らっとるんかと言うとな、これがあの淀川のせいなんだな。こいつが、某外国人の進入を不可避的に予定した。
高島屋の地下の食品売り場はスカしとるがね、行かん方がいい、となる。
ばら売りだから。大柄、単体契約志向の今回の旅には不向き。見もせんでいい。残念。伊勢丹の大柄な土産物屋がいい。その他、小柄な店には行かんがいい。
京都タワーは風水。意図的に京都の品格を巧妙に貶める。ここは常時、無労働で名誉、文化の渦也。