青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

京今新在家西町おあふかあ二十九-五-三

1533年11月03日 00時00分00秒 | 投稿

公家の大勢が、天皇周辺の人事異動に関わって織り成す、経済動態白書に関し、派手にならないよう江戸が朝廷に確約をさせてはいるが、図絵とはバチカン市国と美術館の間のフィクサーの意識大量領域を大いに厭がらせつつの面会の席に座り告げ事をしたる田中角栄。図抜けた田舎もんの極み、人類への不謹慎臭Jap.こいつ立場何も分かっとらん。
これが、歴史に残る“江戸幕府は京都の公家に対する統制を強めていった”の正味の紹介。
では、公家大勢、そして膨大なる為し事のほんの一端、を除き、鎧兜文法の武家に現代人の適正判断力を与えると、“幕府は京都の公家には何も出来てはいない”、となるが恥を知る客観性すら無視したままの、統制宣言とは今に残る。
喜びがあったのか。違う。
恥を知らずのままの、一鎧兜文法。家康は堀川には気付きようにはなかった。家光は知った。ただ深い驚愕、当惑。“苦労の交際相手、御苑を無視したる透明権力の群れがすぐそこに”。
何が堪えたのかというと、“一貫として戦事(いくさごと)を無視、への高速理性”。
どう捉えたのか。“異星人と血脈近親なる者達。恐らくは月の民。”

高層建築物を収めている洛中屏風絵もあったが、不可避であった検索に会い、音波爆弾で消されていった。
展示地は兵庫の明石に集中している。
ここは港であり、海を見たがっていた東南アジア経由の月人が明石を訪れ、屏風絵を観賞している。

透明権力は清との戦後まで、七百年間にわたり天皇を無視した振る舞いの時代にあったが、俺による京各所九、十、十割虐殺劇場の開設と公演への献身的臨時協力により天皇の影響を呑む位置になだれていき、言う事を聞くようになっていった。

屋内の回路濃密利器は、江戸は見知ってはいない。テレビ、映画館、レントゲン、固定、携帯電話。
電柱は見ているが意味を分かっていない。電話は、効能を主張する利器の存在を幕府の大老(たいろう)が、京の形成済み連絡網と知的土方労働、押し問答を嫌う公家の潔癖態度との相反を通じ、確信している。


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