衆院解散

2012年11月16日 | 健康・病気

衆院解散、首相「近いうち」約束から100日後(読売新聞) - goo ニュース

午後11時前、仕事を終えて佐久から帰ってくる車の中で、各党首やグループの代表の言葉をNHKラジオで聴く。
いや~、みなさん、すきかってなことおっしゃってます。
おれの心の中では「なにいってやんでぃー」てな気持ちです。
だれも、どのおかたも、しんじられねぇ。
おれは、棄権はしたくない。
しかし、投票したい党、人がいない。
こまった。

これからの日本、どうなるんだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | 久しぶりにウニャ・ラモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走選挙だと 選挙離れかなぁ 選挙カー (村石太レディ)
2012-11-18 00:09:08
衆院解散 でプログ検索中です。
政治生命を賭ける と言い 消費税増税を 決めた野田総理というか大臣達 予算案の前に解散。
前代未聞の、いろんな名前のついた解散劇となった。
野田総理の 国民に消費税増税を問う。とも聞こえてくるのは、私だけだろうか?また選挙となりますね。
票割れ選挙の恐れも ありますね。自公に逆戻りになる確立も 高いですね。ゼネコン
今後の政権を占う~選挙~国民・みんなの党・太陽~ 政治研究会(名前検討中
返信する
Re:師走選挙だと 選挙離れかなぁ 選挙カー (九想)
2012-11-19 10:59:32
村石太レディさん、こんにちは。

これからの日本の浮き沈みが決まる選挙になりますね。
しっかり調べて勉強して行動したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。