カラオケ大会

2008年02月18日 | 健康・病気
昨日、新所沢駅東口の「ぎょうざの満州」の地下を借り切って、
「少年探偵団カラオケ大会」が行われた。
10時30分受付開始で11時半ぐらいからうたい始めた。
何人ぐらい参加したのだろう?
25人ぐらいいたかな?

会費は、飲み放題、食べ放題で3300円だった。
ひとり2曲づつうたった。
盛り上がりました。
私はデジカメで写真を撮りまくった。

それぞれが、よかったと思う人を3人投票した。
終わってから表彰式が行われた。
私も選ばれてバスタオルをいただいた。
17時に閉会になり、それから「肴や」で二次会。
20時ごろ中締めにして、それで私は家に帰った。
楽しいカラオケ大会でした。

しかし、昼間から飲むと疲れますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤堂志津子 | トップ | オールナイトニッポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。