阪神劇的逆転サヨナラ勝ち!

2024年07月07日 | 野球

阪神 劇的逆転サヨナラ勝ち!原口の右前打を右翼手度会がまさかの一塁悪送球
七夕の夜に甲子園がお祭り騒ぎ
 (デイリースポーツ)

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20240707171


> 「阪神6-5DeNA」(7日、甲子園球場)
> 阪神が劇的な逆転サヨナラ勝ち。2連勝で貯金2とした。

今夜は、「スカパーお試し体験」というCS放送でテレビ中継をしていたので観られた。
劇的逆転サヨナラ勝ちでした。
もうダメかなと思いながらテレビを観ていて、サヨナラ勝ちができてよかったです。

 

【阪神】大腸がん克服した原口文仁「頑張れ!バモス!」七夕企画に当選した手術予定の男児へ激励
  (日刊スポーツ)

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-bb-tp0-240707-202407070001173


>阪神のファンクラブKIDS会員限定「七夕ねがい叶えます」企画で当選した
>大場帆貴くん(10)が、阪神原口文仁内野手と対面した。

>短冊に「病気で秋に手術することが決まりました。麻酔や点滴が怖いです
>が、大好きなタイガースの選手に会って『頑張れ』って言ってもらいたい
>です」と願いを書いた。19年の大腸がん手術から復帰した原口は「俺も不
>安はあったけど、看護師さん、先生、お父さんお母さんがそばにいて一緒
>に頑張ってくれるから、勇気を出して頑張れ! バモス!」と声をかけた。

原口選手は今日もやってくれた。
彼は、大腸がんと闘ってきた。
膀胱がんと闘っている私は、原口選手を応援します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日はピアノの日 | トップ | 鳩山町長選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。