やはり

2015年09月24日 | 健康・病気

【訃報】川島なお美さん胆管がんで死去 舞台復帰かなわず

今日も職場で話していた。
「あれだけ痩せたら…」
今夜亡くなってしまった。
ご冥福をお祈りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “夏の終わり”をいただく | トップ | 世界に一つだけの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (肥さん)
2015-09-25 05:11:16
私もそう思いました。
魅力のあるタレントさんだったので,とても残念です。
そして,年下だということもショックでした。(弟と同い年)
返信する
Re:やはり (九想)
2015-09-26 00:49:00
ステキな女性でしたね。

知っている人が亡くなることはさびしいです。
阪神の中村GMが亡くなったことも残念でした。
自分の死ぬときのことなどを考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。