俺たちの明日

2019年04月27日 | 健康・病気

俺たちの明日


2・3日前、仕事帰りの電車の中でいつものようにスマホのラジコで
「スカイロケットカンパニー」(TOKYO FM)を聴いていたらこの曲が流れてきた。
おれは、やられた、と思った。
そのときのおれはこんな曲を聴きたかった。
おれは曲が終わるまでうつむいて聴いていた。
67歳の高齢者が、20歳ほど若くなったような気になった。
23歳で死んだ龍彦もこの曲は好きになるだろう。
こんどカラオケで、この歌をうたおう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村航平 | トップ | さあ がんばろうぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。