内村航平

2019年04月26日 | 健康・病気

内村航平、全日本予選落ちで「東京五輪は夢物語」「終わったなって感じです」 

>  「体操・全日本選手権」(26日、高崎アリーナ)
> 男子予選が行われ、12年ロンドン五輪、16年リオデジャネイロ五輪で個人総合2連覇の内村航平(30)=リンガーハット=が、
> 80・232点の37位でまさかの予選落ちに終わり、世界選手権代表入りが絶望的になった。
> 演技後は「東京五輪は夢物語。このままじゃ無理」と苦しい状況を物語る発言が続いた。

あの内村がこのようなことになるとは、つらいでしょうね。
どんなに活躍した選手もこうなるときがあるのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休 | トップ | 俺たちの明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。