天城越え

2012年01月21日 | 健康・病気

天城越え


この尺八が大好きです。
来週の北軽井沢のパンカーラでやる「ワイワイガヤガヤコンサート」に演奏する曲を悩んでいます。
やっぱり「天城越え」にしようかな?それも尺八で…。
ほとんど練習してないから音が出ない。
明日から真剣にやってみようかな。
尺八で出来なかったら、ケーナで吹く。

それとは別にケーナで吹くのは「インカの哀歌」「こだま」それとも「灰色の瞳」にするか悩んでいる。
みんな完璧には吹けない。
吹けないけど、やりたい。
バカですね。
遅くとも月曜日には演奏曲目を連絡しないとまずいだろうな。
明日、昼休みに練習して決めよう。
マスターすみません。
そういうわけですから、月曜日まで待ってください。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の雪かき | トップ | ザ・タイガース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teruo)
2012-01-26 21:47:33
天城越え・・・うまい、モードたっぷりです。

蕎麦で歌いたい位です。
返信する
teruoさん、いいでしょう (九想)
2012-01-27 03:08:45
この尺八の人は“歌心”がありますよね。

私も28日に北軽井沢のパンカーラでやります。
ケーナで「アンデス越え」いや違う「天城越え」を吹くのです。
今日も練習したのですが、いけませんね。
ま、私みたいなへたも吹けば、場が盛り上がります。
がんばります。
返信する
Unknown (teruo)
2012-01-27 17:54:35
蕎麦で・・・傍で・・・を引っ掛けた物でした。

この歌は尺八での演奏がムードが出ますなぁ。
頑張ってください。
返信する
蕎麦 (九想)
2012-01-27 19:43:28
わたしゃ、蕎麦焼酎を思いました。

明日は、ケーナで吹きます。
尺八はしばらく吹いてないものですから、音がでません。
ま、ケーナも似たようなもんですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。