夜の雪かき

2012年01月21日 | 健康・病気

今日も軽井沢は雪が降ってます。
仕事から帰った午後6時頃でこの状態です。



明日も朝から仕事なので今日少し雪かきをしようと思った。

 

私の住む社宅の前の家には、玄関の前を物体が通ると照明がつく仕掛けになっている。
雪は5センチほど積もっていた。



これが2階にある私の家へ行く階段です。

 

 

1時間ほどやりました。
身体がほてってきた。
終えてすぐに風呂に入った。
そして、今日の夕食です。
私は、野菜炒めぐらいしかできません。
野菜炒めは飽きました。

今も雪は降っている。
明日の朝も降っているのかな?
もう雪はかんべんして下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | 天城越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。