練馬のたぬき2

2008年02月28日 | 健康・病気
先週の土曜日の深夜、車での巡回でたぬきを見た。
2週間ほど前にも見た。
2匹が道路を横切った。
警備しているところのたぬきとは違うのかな?
いったい練馬には何匹のたぬきがいるのだろう。
東京に野生のたぬきがいるなんて、
なんとも不思議な気持ちです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話を買う | トップ | 庭の湯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (九想)
2008-03-01 02:00:23
「狸」は、冬の季語なんですね。
知らなかったから、
「春の夜」とつけて句を作ってしまいました。
でも、春に出た狸だからいいか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。