トイレにケータイ

2008年10月28日 | 健康・病気
「列車トイレに携帯落下、腕を挟まれて大騒ぎ」意外に多い事故(WIRED VISION) - goo ニュース

私の携帯電話のストラップは、螺旋状になっている先に
クリップがついているものです。
このクリップは必ず、ポケットのふちなどにとめている。
今年の2月に携帯電話を落とした私としては、
こうしていないと不安でしかたがない。

これでけっこう携帯電話が救われている。
ちょっと面倒でも、
必ずクリップはとめておかなければな、と思っています。

“トイレにケータイ”これは私にとって身近な問題です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGM | トップ | 高橋尚子引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。