もう1月が去っていく

2008年01月31日 | 健康・病気
早いですね。
正月休みもなかった1月がもう終わります。
結局、5日しか休んでいない。
むかしは、10日以上休めた1月でした。

--------------------------------------------------------------------------

1/1  新年           行きたくない仕事始は泣きながら
1/1  駅で
1/1  新春名人寄席
1/2  風邪
1/3  正月3日         寝正月どこが優勝?起きて訊く
1/4  今年の目標
1/5  俳句王国
1/5  海外旅行         仕事明け靴底で泣く霜柱
1/6  眠る女
1/8  二日酔い
1/9  図書館新装開館   
1/10 33時間勤務       めぐりゆく一月のオリオン吾が星座
1/11 トイレットペーパー 
1/12 源氏物語         冬銀河千年源氏物語
1/12 良寛辞世の句
1/13 戸惑う爺         孫笑うさっき初泣きしたばかり
1/14 白い浮遊物     
1/15 「無名」を読んで     ただ生きるそれでいいんだ初雀
1/16 夕食
1/17 杉田久女         初雪やただめずらしく立哨す
1/18 エ~コぶって       好きだった独楽はどこかに忘れたか
1/19 太る            間食をやむにやまれず初太り
1/20 1年たった         九想話書くこともなし冬の雲
1/21 通勤模様
1/22 「ねんきん特別便」再送  わが老後社保庁頼る情けなさ
1/23 60歳のラブレター    舞う雪や五十五歳のラブレター
1/24 冬の青空         うすずみの冬の青空一人きり
1/25 ちあきなおみ       冬萌やちあきなおみのうたを聴く
1/26 高校生カップル
1/27 わが人生の歌語り   冬の日に陽射しのような歌がある
1/28 のみたや          のみたやに背中丸めて友が来る
1/29 他力            冬の鳥いつか吹く風じっと待つ
1/30 ハンドボール       ケーナには冬物語る涙あり
1/31 もう1月が去っていく   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドボール | トップ | 金星と木星の接近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Lynyrd)
2008-01-31 21:43:22
あらあら 警備員なんて仕事をしている人は、
知性のない人が多いですね。 まずあなた以外の警備員の人達に 謝罪しなさい 知性の無いのは貴方ですよ。 職業差別する人間の何処に 知性 があるのですか。 どんな職業の人でも ロクデナシはいます おれは ろくでもないにんげんです だけど警備員なんてとか 水商売なんてとか 職業で 差別するのが大嫌いです 警備員にやっとなれたんじゃないんですか? なれない人もいるんですよ おれは 怒ってます。
返信する
謝罪 (九想)
2008-02-01 10:57:08
Lynyrd さんのおっしゃるとおりです。
私は知性がありません。

多くの警備員の人はまじめに一所懸命働いています。
街を歩いて警備員の人を見ると、胸が熱くなります。
昨夜も、車で巡回するとき道路工事のところで
交通誘導している警備員が何人もいました。
私と一緒に仕事をしている人たちもいい人たちです。
その方たちにお詫びします。
本文は訂正します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。