手抜き

2008年07月05日 | 健康・病気
今夜21時50分に家に着いた。
20時まで仕事してきました。昨日の18時からです。
なんか判断力というものがおっとりとしています。
いつも警備の仕事は立っているだけと書いてますが、
いろいろこまかい神経を使うこともやってます。
なんといっても仮眠が3時間というのがツライ。

もう寝ようと思っています。(現在23:38)
明日は4時50分に起きなければならない。
7時半までに職場に着かなければならないのです。
明日も24時間勤務です。
いつも九想話を書いていると、家でも仮眠状態です。
そんなわけで今夜はこんなのでごまかします。
すみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親はなに想う | トップ | いいパパやってる息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。