台風18号

2009年10月07日 | 健康・病気
せっかく女房が軽井沢に来たのに、
この台風のせいでスケジュールが狂ってしまった。
大雨が降っていなかったら、今日は草津に行く予定だった。
西の河原大露天風呂に行くはずだった。
そして、湯畑で「湯の花」を買うつもりでした。
帰りに、パンカーラに寄る計画だった。
すべておじゃんです。

しかし、私たちの場合はこんな呑気なことですんでいるが、
台風が直撃したり、これから通過する地域は大変なことだろう。
明日女房は、中軽井沢を午前中に出る高速バスで東京に帰る。
天気予報だと明日の昼頃、長野あたりに接近する感じだ。
もしかすると“沓掛宿”が直撃されるかも知れない。
他人ごとではない、ちょっと心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「助けて」と言えない30代 | トップ | だめだァ~、コリャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。