橋下徹大阪市長

2012年07月19日 | 健康・病気

私は、橋下徹大阪市長という人の行動に注目していた。
何かを変えそうな人だと思っていた。
その人がこういうことを週刊誌に書かれてしまった。

橋下徹大阪市長の元愛人が告白「裸の総理候補」

なんか力が抜けます。
むかしのプロの女性ならこういうことは黙っているのでしょうね。
でも、そのころ週刊誌があって、金を積まれたら喋ってしまうのかな。
それにしても週刊誌の記者というものはすごい。
さみしい仕事とは思うけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、ドローしようもない | トップ | 無冠の父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。