京都しずかすぎる図書館

2017年12月30日 | 健康・病気

今、「ドキュメンタリー72時間」を観た。
今夜は次のような趣旨で放送している。
>  インターネット投票により、今年放送された約40本の中から「もう一度見たい1本」を
> ランキング形式で紹介。長年、番組ナレーションを務める吹石をはじめ、
> 自称“72時間ファン”の評論家・山田五郎(59)と放送作家・鈴木おさむ氏(45)を
> ゲストに迎え、ベスト10の作品を鑑賞しながら、
> 取材のこぼれ話や「出演者や現場のその後」を伝える。
1本目は「京都しずかすぎる図書館」というものだった。
こんなところがあったらぜひ行ってみたいです。
京都ののはらさん、知ってましたか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチ工場のオンナ | トップ | 一夜限りのシャッフルコント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは行ったことないんですが (のはら)
2017-12-30 07:15:20
九想さま

わたしは行ったことはないのですが
娘はよく行ってます
^ - ^
すてきな場所とのことです

わたしもいつか行こうと
思いつつ
まだ行けてません

九想さんが
今度京都に来られたら
ご一緒しましょうー!
返信する
しずかすぎる図書館 (九想)
2017-12-30 18:28:58
そうですか、娘さんがよく行っているんですか。
ぜひ私も行きたいです。
のはらさんと一緒に行けるのはうれしいのですが、
その図書館では話はできないようです。
なにしろ「72時間」のスタッフもインタビューをするのに苦労していました。
京都って興味深いところがありますね。
日曜日の朝6時半から「遠くに行きたい」でも京都を取り上げていました。
京の台所・錦市場にお店を構える「島本海苔乾物」のにしきごまというのが美味しそうでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。