ライブがしたい

2015年09月26日 | 健康・病気

一昨日、北軽井沢のレストラン「パンカーラ」のマスターからメールがあった。
11月にやるフォークソング祭りの誘いのメールだった。
その日、私は夜勤ではなかったから出られるかな?と思った。
しかし、よく勤務表を見てみると演劇祭の日だった。
1日考えたが、やはりパンカーラのライブに出ることは難しい。
先日、所沢で一緒にバンドをやった友人のライブを聴いたとき、
「おれもそろそろやりたいな」と思った。
11月のパンカーラのフォークソング祭りに出たいな、と考えていた。
去年の第11回フォークソング祭り、今年の第12回フォークソング祭り  にも出ていた。
あァ…、残念です。
いつか出られる日のためにギターを一所懸命練習しておこう。
1月には、ワイワイガヤガヤコンサートがある。
これには今までケーナで出演していた。
今、尺八を練習している。
なんとか尺八で出たいと考えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に一つだけの花 | トップ | 軽井沢の○○祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尺八の音色♪ (アンジェラ)
2015-09-27 19:28:31
九想さん、こんばんは。

 あの方のアメージング・グレイスを聴いてから・・・尺八の音色が気に入って、時々聞いています。

九想さんも尺八の練習をしているのですね!
聴いてみたいです。来年の1月ですね。大雪でなかったらパンカーラに行ってみようかしら。近いですからね(*^_^*)
  尺八・・・頑張ってくださいね。
返信する
Re:尺八の音色♪ (九想)
2015-09-28 08:55:46
アンジェラさん、おはようございます。

正直なところ、今の私の尺八はひとに聴かせるほどではありません。
尺八はむずかしいです。
がんばってひとに聴かせられるようになりたいです。
平行してケーナも練習はしています。
ケーナも捨てがたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。