パソコンが壊れた

2011年07月20日 | 健康・病気

今朝、目が覚めて布団の上でボーッとしていたら女房が、
「たいへん!!ちょっときて」と大声を出した。
なにごとかと思ってパソコンのところに行くと、
「これが外れてんのよ」という。
「Enter」キーの下の「Shift」キーのカバーが外れていた。
私は力が抜けた。
どんなふうにカバーがついているのか分かれば自分で直したいんだが、分からない。
簡単に直せそうなんですがね…。
これでしばらくこのパソコンで九想話が書けないな、と思った。
また携帯電話で書くのかと考えたら気が遠くなった。
軽井沢に来てネット環境がない半年間、携帯電話で九想話を書いていた。

保証書を探して見たら、昨年の7月26日に購入していた。
あと少しで1年だ。
でも、1年過ぎてもこのパソコンは5年の長期保証にも入っていた。
修理に出しているときにパソコンが使えないのが辛い。
これから佐久のケーズデンキに持って行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうな筑波山 | トップ | パソコン直る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。