バラの咲く庭

2014年05月15日 | 健康・病気

  


埼玉の家の前の持ち主は、バラが好きだったようです。
庭に何本もバラの木があります。
私も女房もこれまで庭のある生活が少ないので、正直なところどうしたいのか分からない。
20年ほど前、公団のテラスハウスというところに住んでいたときは、小さな庭がありましたが、
チューリップを植えたぐらいで、何もしてないと同じでした。
現在この庭にあるバラを大切に育てたいと思っています。
いや、その他の植物もです。
今は、この庭をどのようにしたいか分かりません。
この庭を私と女房で考えて、素晴らしい庭にしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログに書けないこと | トップ | 引き戸の取っ手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。