サイン会

2013年05月03日 | 健康・病気

エキシビジョンの試合が終わり、サイン会となった。
私には関係ないと写真を撮っていたら、女房が色紙を買って列に並んでいた。
私が女房のところに行くと、私がサインをもらえ、という。
そんなこと恥ずかしくて出来ない、と私がいっても女房はだめだ。
結局、長い行列に並ぶことになってしまった。
そして、私は恥ずかしさを心の底に押し込めて、選手たちにサインを書いていただいた。
そして1人ひとりと握手をした。
「ソチに行けるようにがんばって下さい。応援してます」
全部の選手にそういった。
それにしても私みたいなジジイと握手をしなければならない選手たち、とくに女子の方には申し訳ありませんでした。
私は、SC軽井沢クラブと中部電力カーリング部を応援します。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチャルパリ | トップ | カーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。