平成最後の庭作業

2019年04月29日 | 健康・病気

 
 

昨日、野菜の苗と種をホームセンターで買っておいた。
それを今日植えたり、まいたりした。
植えた苗は、ミニトマト3本・キュウリ3本・ピーマン2本・大葉1本・バジル1本・ゴーヤ4本。
まいた種は、枝豆と春菊とヘブンリーブルーです。
いいかげんな私たち夫婦ですから、植物を育てることもいいかげんです。
これらの野菜たちはどのように育つでしょう?
不安ですが楽しみです。
ジャガイモは、8本ほど土から顔を出してます。
これからの野菜たちの成長を、九想話で報告したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ がんばろうぜ! | トップ | 平成紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。