新人研修

2017年05月08日 | 健康・病気

家を5時50分に出た。
7時20分頃に池袋駅に着き、山手線に乗り換える。
新宿・渋谷方面の電車はほぼ満員です。
私はなんとかドア近くの隅に身体をつけた。
その位置でスマホでラジオを聴いていた。
その時間私がいつも聴いているTBSラジオの「森本毅郎スタンバイ」です。
目白、高田馬場、新大久保と電車は行き、新宿駅に着く、
かなりの人が乗り、同じぐらい乗ってくる。
代々木、原宿、渋谷へと電車は走る。
恵比寿、目黒、五反田、大崎、そして品川駅に着いた。
そこで京急線に乗り換える。
池袋から品川まで約30分かかる。
品川から京急の特急に乗って京急蒲田駅まで行き、各駅停車の乗り換えて☓☓駅で降りる。
品川から☓☓駅まで約30分弱という感じだ。
新人研修を受けている研修所まで家を出てから、2時間50分かかる。
ちょっとした小旅行です。
明日も行きます。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫太り | トップ | 妻と出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-08 23:07:19
ファイト❗
返信する
Re:ファイト (九想)
2017-05-09 22:52:33
ありがとうございます。
これまでかなりの転職をしてきた私ですが、こんどの仕事は初めてのものです。
早く慣れてきちんとした仕事をしたいです。
来週で研修が終わって仕事が始まります。
これから仕事のことはさしさわりがあるので、申し訳ないですが九想話に書きません。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。