ラトルズを聴く

2023年02月19日 | 音楽

2月16日(木)NHKラジオ第一の午前9:05放送の下記の番組を聴いた。
「らじるラボ ビートルズデビュー61周年記念♪『六角精児の名曲遺産』9時台」
(2023年2月23日(木) 午前9:55配信終了)
しかしこの番組の主役はビートルズではなかった。

ビートルズのパロディバンド、ラトルズを紹介してくれた。
こんなバンドがイギリスにはあったのですね。知りませんでした。

ビートルズの曲を真似ていながら、オリジナリティを感じる。
素晴らしいバンドです。
人生って面白いな、と思わせてくれたバンドでした。

The Rutles - Get Up And Go

昨夜、下書きを書いたんですが、疲れていたせいでUPすることをしないで寝てしまいました。
昨日は、15時から21時30分の勤務でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年の確定申告 | トップ | 春への庭作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。