以前のコースを歩く

2022年06月02日 | 出歩き




今日のウォーキングは、がんの手術をする前の1月まで歩いていたコースを歩いた。
家を出て図書館の脇を通って、バスが通る道路を横切りジャンボ公園のトイレに入り、
冬のときにはシロサギ・カモがいた池の横を過ぎ、長い真っ直ぐな道路の歩道を歩いた。
そのコースを歩くと50分ほどかかり、5,000歩になる。
心配なので紙オムツをしていた。
頻尿でなかったらいつもこのコースを歩きたい。
いつもは、家のまわりを歩いている。
いつでもトイレに入れるようにです。
それでも漏らすときがあるんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【阪神】一夜で自力Vの可能... | トップ | 黒柳徹子という人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。