ヒマワリ畑

2010年09月29日 | 健康・病気
病院からの帰りに職場に寄った。
そして、車をおいたままヒマワリ畑に行きました。



  浅間までどんだけ飛べば赤とんぼ

これいいでしょう。
赤トンボと浅間とヒマワリです。





ヒマワリって、強さを感じて、脆弱な私には憧れです。





でも、ヒマワリには、どことなく愛敬がありますよね。
コスモスも咲いていましたので、写してみました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿酸値 | トップ | 今年も残り3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛敬 (KA)
2010-09-30 14:28:50
向日葵には愛敬がありますでしょうか?。
私にも愛敬があるとおっしゃる方がいます。だとすれば「名前負け」していない事になります???。
尿酸値、平常に下がって良かったですね。
返信する
向日葵 (九想)
2010-10-01 02:23:03
向日葵って、笑顔でこちらを見ているように感じます。
カメラを向けていたときにそう感じました。
それで“あいきょう”があるなと思ったのです。

尿酸値が下がってほっとしています。
あれだけ薬を飲み忘れていて、薬の効果があるのかな、と思っていました。
20錠ほど残っていました。
年末まで薬を続けて来年は飲まずにいられたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。