シントコの仲間

2009年09月05日 | 健康・病気
昨日、みっちゃんにメールを送っていた。
みっちゃんたちは、陶芸の本焼きの日だったようだ。
肴やでは、べつの客の予約があったようで、
天狗で飲んでいると、みっちゃんからのメールがあった。

所沢の人たちと飲んで、
それからカラオケスナックの「としくん」に行った。
私の最後の曲は、「雨上がりの夜空に」だった。

私は、清瀬行きの最終に乗って、なんとか帰れた。
楽しい所沢の夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京にいます | トップ | 孫に会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。