孫に会う

2009年09月06日 | 健康・病気
5日の日、私は所沢のディーラーに行き用件をすませた。
そして、息子のところに電話した。
「金曜日から職場に泊まって今帰ってきたところだ」という。
私は、東京に来ているので今から行くと伝えた。

途中、スーパーでケーキ・プリン・ゼリーなどを買った。
孫に持って行くためです。
息子の家に行くまでにかなり道に迷った。
ひばりヶ丘駅の周辺はややっこしい。
西東京市と埼玉の新座市が入り組んでいて道路が狭い。
住所をカーナビに入れているが、カーナビの説明通りに行くと、
息子の家にたどり着けない。
さんざん迷った末に電話の息子の助言のお陰でなんとか着いた。

孫に会えました。
何ヶ月ぶりだろう?
9月22日で3歳になる。
顔にアトピーができている。
かわいそう。

絵本を読んであげた。
おとなしく聴いてくれた。
息子が小さいころよく絵本を読んであげた。
そのことを思い出した。
30分ほどで息子の家を出た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シントコの仲間 | トップ | 湯の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。