タイヤ交換

2015年04月22日 | 健康・病気

本日、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換してきました。
4月いっぱい雪が心配だったので5月に交換しようと考えていたのですが…。
週間天気予報を見てみたら、晴れが続いていたので換えることにしました。
実は、今のスタッドレスタイヤは、はきつぶして、この秋に新しいのを買おうと考えていた。
しかし、先日パンカーラであったKさんが私のタイヤを見て、
「それほど減ってないからまだ大丈夫ですよ」といってくれた。
それでこの春もタイヤ交換しようと思ったのです。
それはそれとしていいのだが、今日新しいことがわかった。
ノーマルタイヤがかなりすり減っていたのです。
いつも車のことでお世話になっている修理工場のひとにいわれた。
今年中には交換しないといけないようです。
つらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェエラザード | トップ | 軽井沢に春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。