【九想話】のアクセス・ランキング

2009年10月01日 | 健康・病気
九想話
ブログの開設から 1430 日

9月30日のアクセス数 閲覧数:649PV 訪問者数:233IP
順位: 4648位 / 1,302,646ブログ中

----------------------------------------------------------

gooブログの編集画面には、前日のアクセス数と訪問者数が出る。
9月30日は233人いたということか。
これは最近では、一番多いと思う。
順位が4000番台というのはめったにありません。
いつもは、7000とか8000番台です。
日に130人ほどしか訪問者がないときは、順位がついてない。
10000位以下は順位がつかないのです。

アクセス・ランキングを上げるということは、
私のような、中高年のおじさんのブログでは大変です。
面白いことはないし、色気もない。
人生をうまく生きられないオヤジが愚痴を書いているしみったれたブログです。
なのに1日に200人以上も読んでいただいたなんて嬉しいです。
また、明日から地味なクソ話をがんばって書いていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原由子 | トップ | キング・コング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ~~!! (なを)
2009-10-02 21:09:40
九想さまのブログって、読者の方たっくさん
なのですね♪♪

私の処なんて、ま おひとりさまでもOKなんだけど…
一番多かった時で200人さま位、少ない時は20人さま位かな。。。

平均で50人さま位が開けてくだされば
とても幸せだと思ってます。

なので、九想さまの読者数のすごさに唖然としています。

今後もますます読者さまの輪を広げていかれるといいですね
返信する
昨日は (九想)
2009-10-02 23:40:44
10月1日のアクセス数 閲覧数:324PV 訪問者数:160IP
順位: 8559位 / 1,302,646ブログ中

160人です。
これが九想話のいつもの旅人の数ですね。
なかなか読者は増えませんね。
私の場合、内容がたいしたことないもんですから、
毎日書くということに重点を置いてます。
しかし、毎日書くということは、ツライですね。
がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。