The Covers

2015年04月13日 | 健康・病気

The Covers「年間総集編」(3/28 NHK総合 午前0時10分~午前1時00分)を今日観た。
録画しておいたのです。
私はこの番組を初めて観た。
これまでこの1年間に番組へ登場した全ゲストのカバー曲を一挙に放送した。
井上陽水、横山剣、MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)、渋谷すばる、ウルフルズ、
吉井和哉、田島貴男、森山直太朗、平井堅、JUJU、一青窈、miwaなど。
どの歌手も他人(ひと)の歌を楽しんで歌っていた。
私もカラオケを歌うときは、自分なりの歌い方で歌えばいいんだ、とあらためて思った。
これまでは自分に合うと思われる曲を選んで歌ってきた。
これからは、自分に合わない曲もどんどん選んで歌えばいい。
こんどの土曜日に北軽井沢のパンカーラで「フォークソング祭り」がある。
今回、足が痛くなったこともありあまり練習していない。
明日から一所懸命練習しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒を飲まない夜 | トップ | 桑子真帆だァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。