ジュリアンを植える

2017年12月03日 | 健康・病気

 
 
今日は朝から天気がよかった。
以前から花壇に花を増やしたいと女房と話していた。
それでホームセンターに買いに行った。
花売場でいろいろ見ていてジュリアンがいいね、と2人で決めた。
苗が1つ158円、3つだと420円だったので6つ買うことにした。
花壇がちょびっと賑やかになったかな。
シクラメン(798円)も買い、ダイニングの窓辺に置きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業訓練校のクラス会 | トップ | バイオリニスト・樫本大進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~😊 (アンジェラ)
2017-12-05 11:43:48
九想さん、こんにちは✨

色とりどりのジュリアを植えて、花壇が華やぎましたね~😊埼玉の暖かさが伝わってきました。

お義母様もお元気そうで、家族👪のしあわせ😆🍀も感じます。人の優しさはしあわせ😃💕に繋がりますね。
返信する
ジュリアン (九想)
2017-12-05 22:39:24
アンジェラさん、こんばんは。

ジュリアンのうしろがさびしいのですが、チューリップの球根が植えてあります。
花をたくさん植えたいですね。
こうなると花壇が狭いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。