タイヤ交換

2010年04月14日 | 健康・病気



この冬、大変お世話になったスタッドレスタイヤを交換した。
ホントは一昨日やろうと思っていた。
ところが、一昨日は雨だった。それで今日になった。
正直億劫でした。
2階の私の部屋に置いてあるノーマルタイヤを下に降ろし、
車に積まなければならない。
これだけ考えても憂鬱でした。
でも、やることはやらなければならない。

スタッドレスタイヤを購入したオートアールズでやると決めていた。
ガソリンスタンドでもやってくれるらしいが、なんか気持ちが進まない。
それに現在ガソリンを入れる予定がない。
11時前に到着。レジでタイヤ交換を依頼する。料金は、1800円。
私は先日オイル交換でメンバーズになっているので10%引きなんです。
待ち時間は1時間と言われた。
そうは言われてもどうせ30分ぐらいで終わるのではないか、と私は甘くみていた。

それが、1時間半もかかりました。
平日とはいえ、お客がいました。
私のように土日に休めない人が多いんですね。

ここは、タイヤの空気圧を無料で調整してくれるというので気に入った。
写真の右、作業している青年が空気圧を見てくれていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチュ・ピチュ ケーナの響き | トップ | ネットが遠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。