島田橋

2018年10月07日 | 健康・病気

今日、義母の入院している病院に行くときに女房が、
「島田橋ってなんだろう?」という。
道路脇に、「島田橋」と書いた坂戸市観光協会の看板があった。
「スマホで調べてみれば」と私。
スマホでググると「えーーー!!!」と女房が大声を上げた。
「『JIN-仁-』などのドラマのロケをしたところなんだって」
女房は「JIN-仁-」が、この世の中で一番いいドラマだと私にいっていた。
病院からの帰りに島田橋に行ってみよう、となった。
リハビリ病院の帰りに看板のあったところを右折して狭い道路を行くとありました。
しかし、車を停めるところがないので写真だけ撮って帰ってきた。
ちょっとしか見られなかったけど、素敵な橋でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がなくなる!? | トップ | おらおらでひとりいぐも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気の橋です。 (翔空スマホ)
2018-10-08 08:39:24
春の草が萌えだしたころもいいでしょうね。きっと!
返信する
Re:いい雰囲気の橋です。 (九想)
2018-10-11 23:39:28
あの橋のかかる越辺川がいい川です。
いい雰囲気を出してます。

(前の書き込みがへんだったので、10/11修正しました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。